◆社会貢献活動を事業として展開するアイデア(少数アイデア)
■スタッフの対応等 |
14 |
大人から子供まで誰もが気軽に声をかけて利用くださるスタッフ作り。 |
1 |
外国語(ポルトガル語、英語)の習得と表示。 |
1 |
各スタンドに救急救命士等がいるとユーザーに対して、もっとアピールできると思う。 |
1 |
各スタンドの意識強化。 |
1 |
緊急の病気やケガに応急処置を施せるよう、簡単な対処器具も必要と思います。 |
1 |
組合の方がスタンドに足を運び、スタッフに激励の言葉をかけてもらえれば意識付けになりような気がします。 |
1 |
行動マニュアルの理解(従業員)←マニュアルがあったかどうかは不明。 |
1 |
事業の主旨の理解(従業員)。 |
1 |
社員の自覚 |
1 |
情報交換 |
1 |
自立心、思いやり、親切心、周辺に対する知識。 |
1 |
スタンドスタッフの地位向上(価値観の向上)。プライドを持って仕事をできる状況に持っていく。 |
1 |
是非、腕章や胸章を作製してはどうか? |
1 |
専門的、高度な技術でなくてもよいので救命法のワンポイントアドバイスなどを各スタンドへ配布するなど出来ないだろうか。 |
1 |