◆「かけこみ110番・119番事業」の対応事例(少数事例)
■交通情報などの情報提供をした
|
12 |
観光地の街外れにあるので、地図やパンフレットを常備して道案内や観光案内、お宿紹介をしています。 |
1 |
緊急の対応はほとんどありません。常に道を訪ねられるのがほとんどです。 |
1 |
交通情報などの情報提供した。 |
1 |
行楽シーズンには1日5〜6件の道路案内があり、対応しております。 |
1 |
周辺が観光地域なので、道路案内、情報の提供をしている。 |
1 |
スタンドのイメージで道を聞くのはいいと思っている人が多いように感じられる。 |
1 |
当店は親切なスタンドを心がけておりますので、日頃道路の案内等は誠心をこめて教えるようにしております。 |
1 |
道路案内を積極的に(道案内者)教えた。 |
1 |
ポリBOXが近くにあるのに関わらず、道を訪ねる人が多い。 |
1 |
道案内は当たり前。 |
1 |
道順の説明及び通行止め等の情報説明はよく行う機会があります。 |
1 |
道を聞かれることが多いので、町観光協会作成の周辺マップを用意している。 |
1 |